2014年2月4日火曜日

豊富なドライフルーツがたくさんです。


おはようございます。アーバンホテル南草津です。

風邪が流行っています。

手洗い・うがいをして菌を寄せつけない健康な体つくりをしてくださいね。

 

さて、本日の食いしん坊ブログはちょっとつまみ食いにぴったりなお店のご案内です。

大きなおいしい焼き栗で有名なあの京丹波本店が錦市場にあります。

もちろん立ち寄りました=^_^=

入口で栗を眺めていると「あげるよ~」と店員さんから一つもらうことができました。

ちょっと食べたそうな顔をしていたからだと思います。

中に入るとかなり多くの種類のドライフルーツが並べられていました!

びっくりする豊富さで、嬉しい事に全て試食可能でした。

写真を見ていただいてお分かりかと思いますが後輩が急いで試食をつまんでいます。

左手にたくさん蓄えてかわいいですね。

覚えている限りではメロン、クランベリー、オレンジ、ブドウ、リンゴ、トマト、パイナップル、マンゴー、モモ、イチゴ、ミカンなどなど。どれもおいしかったです。

全て食べましたが買わずに黙って店内を出ました。

焼き栗の他には黒豆茶・黒豆甘納豆も販売していました。

黒豆茶なのですが私も大好きで自分で買って飲んでいます。よくマッサージ屋さんへ行くと最後に出してもらえるので黒豆茶が多いですね(@^^)/~~~

黒豆茶は血液をサラサラにしてくれる嬉しい効果。

健康・美容に良い黒豆茶はおすすめです。

癒しになっているお酒を飲み、暴飲暴食をしているあなたの血液を1杯の黒豆茶でサラサラにしましょう(*^_^*)

 

【★お店紹介★】

京丹波 錦市場本店

中京区錦小路通麩屋町東入鍛冶屋町206

075-212-1190

10:0018:00(無休)