2014年2月22日土曜日

湯豆腐食べくらべ大会に行ってきました( ´∀`)

こんばんは!
アーバンホテル京都です(^ー^)

湯豆腐食べくらべ大会の応援に
行って参りました!!(^^)v

今日はが少し降るほど寒かったですが、
食べくらべ大会はあつーく盛り上がりました((o(^∇^)o))
今回はフロントスタッフ(男性)と
客室の清掃スタッフ(女性)が参加し、

結果は………

見事入賞しました!!!\(^o^)/♪
フロントスタッフは男子5位
清掃スタッフは女子3位でした(*≧∀≦*)

私は初めてこの大会の応援に行きましたが、
景品のすごさにびっくり(゜ロ゜)!!
一人一つじゃないんですΣ(゜Д゜)
たくさん頂きました(〃^ー^〃)


ちなみに一番多く湯豆腐食べたのは
福島県南相馬市からいらっしゃっ男性の方でした(*^▽^*)