2014年2月21日金曜日

☆湯豆腐の順正☆

こんにちは!
アーバンホテル京都です(●´∀`●)

皆さん、「湯豆腐の順正」をご存知でしょうか?
お店は南禅寺清水寺円山公園の近くにあり、
当ホテルでは清水寺の近くにあるお店で
湯豆腐のお料理をお召し上がり頂く
2食付きプランがございますヽ(*^∇^*)ノ
清水寺近くにあるということで観光もできて
ホテルからお店までのタクシーも手配致しておりますので
好評を頂いているプランの1つとなっております(^ω^)


さて!その順正さん、
毎年湯豆腐の食べくらべ大会を開催されており、
今年は明日2月22日(土)13:00~
となっております゚+.(・∀・)゚+.゚


桂文枝さんがいらっしゃるこの大会に
当ホテルのスタッフも出場します(≧∀≦)
より多くの湯豆腐を食べた人が
優勝できるので、私も明日は応援に行って参ります(>ω<)ノ゙

食べくらべ大会の受付はすでに終了していますが、
観光の際にお昼ご飯や晩ご飯を順正さんで
召し上がってみてはいかがでしょうか(。uωu。)