2013年11月8日金曜日

11月17日のイベントです!

 
こんにちは。アーバンホテル南草津です。

11月17日(日)は、「みなくさまつり」です。
弟3回目となるお祭りで去年よりも更にパワーアップしての開催です。
昨年は10,000人もの来場数だったそうです!
...

ステージイベントは、11:30~始まります。
地域参加ステージ・立命館ステージ・スペシャルステージの盛りだくさんです!
ダンスや吹奏楽部の演奏などで盛り上がる事間違いなしですね。(^^)v

わくわく広場では、ワークショップなど6つの体験教室がございます。
お子様と楽しめるものばかりです(=^・^=)

前回大好評の「スイーツグランプリ」は10:30~16:00、
「飲食ブース」は10:00~16:00です(@^^)/~~~

私は去年の仕事終わりに行って来ました。
お安い値段で周辺のお店のお食事を堪能でき、たくさんのケーキも食べてお腹いっぱいで帰宅しました。
白バイに乗れるという体験教室も見つけたので、躊躇いつつもはしゃぐお子様達に紛れて並んで、またがってきましたよ。

新快速が停車するようになってから、南草津が注目され始めました。このイベントで地域・企業・学生の方がつながり、南草津の魅力を発見し、これからの可能性をも見つけることができるきっかけになればいいなぁと感じました。そして、より多くの皆様にアーバンホテル南草津を知って頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが場所はなんと、南草津駅西口の特設会場。アーバンホテル南草津の真正面です!
3階フロントではラウンジコーナー・お土産コーナーを設けておりますので、お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいね(*^^)v
 

 
こちらは去年の屋台の写真です♪