2013年11月3日日曜日

限定物に弱い皆様へお土産のご案内です!

抹茶味のカントリーマアム・ミルキーを食べられた事がございますか?^^



またまた、お土産コーナーに新しい商品が並びましたヽ(^。^)ノ

ミルキー(抹茶プリン味)525円
カントリーマアム(抹茶プリン)630円 です!

小分けにパックしているので、お土産としてお友達に配るのにとても便利です。
この商品は、アーバンホテル京都でとても人気なのでこちらでも販売を始めました(#^.^#)
休憩室に置いたカントリーマアムは一瞬で無くなりましたね…(^^)


チョコ・バニラ味はもちろん美味しいですね。抹茶味は関西限定の商品です♪
サイトを見ていると、気になった商品が一点・・・。水族館限定で「海塩キャラメル」の商品が販売されているそうです。
塩キャラメルの商品はちょっと前にはやりましたね。女性は皆さんきっと好きなお味でしょうね(@^^)/~~~


これからも新しい商品を並べますので楽しみにしていて下さい!
「こんな商品がいいな~」などご意見がございましたら、フロントスタッフに
教えて頂けると嬉しいです =^^=