2013年9月8日日曜日

東京オリンピック!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

おはようございます(。uωu。)
アーバンホテル京都です(。・∀・)ノ゛

2020年!!!ヽ(^ω^)ノ
東京に決まりましたね!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
朝からそのニュースばかりですが
皆様もご覧でしょうか?(>ω<*)

7年後・・・
遠いようであっという間だと思うので、
楽しみですね!みんなで応援しましょう(^-^*)/

さて、今日の京都はあいにくの雨です(*T_T*)
9月に入ってから
なかなか良いお天気が続きませんが
明日は晴れるようです(*^▽^*)
今、嵐山宇治では鵜飼が行われており、
嵐山は9月15日まで、宇治は9月23日まで
ご覧頂けますので、昼間の京都だけではなく、
夜の京都もお楽しみ下さいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そろそろ肌寒くなってきましたので、
お出掛けの際には綿麻マフラーがあると
安心です(≧ω≦)
綿45%、55%
★長さ180㎝、幅37㎝
薄手なのでこの時期にピッタリです!!
いろいろな柄があり、手触りも良いので
一度手に取って見てください(●´ω`●)