2013年9月29日日曜日

近江牛は食べられましたかー?(@^^)

こんにちは。アーバンホテル南草津です。

新しい商品がお土産コーナーに並びました=^_^=
近江牛カレー」¥735 です!

滋賀県と言えば近江牛で有名ですよね。
大きなお肉の入ったカレーをぜひご賞味くださいヽ(^。^)ノ

早速スタッフが購入してお昼ご飯に食べていました(^^)

近江牛の特徴は、きめ細やかな赤身に良質の脂肪が入り混じった、
やわらかな肉質、一口食べると甘味乃のある脂が溶け独特の香りが
広がります(@^^)/~~~

お土産の商品を探していると新しい味や形をしたものが多く並んでいます。
見せ方が変わってきているのだと感じておりますヽ(^。^)ノ
お客様に新しくで面白おかしい商品をご提供できるように、
最新の商品をチェックしないといけないと思っております!

アーバンホテル南草津・草津にご来館の際にはぜひ、
お土産コーナーにいらしてくださいね(*^^*)


ガイトブックも無料で置いておりますので参考にしてください