2013年9月1日日曜日

今日から9月!!ヽ(*^∇^*)ノ

こんばんは|。・ω・|ノ
アーバンホテル京都です!!

今日から9月がスタートしました(・∀・)

京都は台風の影響でが降ったり、
がゴロゴロ響いたり・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

8月末から連日のように豪雨のニュースを
見ていますが、皆様のお住まいの場所は
いかがでしょうか?(_ _)

少し前に深刻な水不足が心配されていましたが
この雨で解消されるといいですね(〃´ x ` 〃)
 

「ホテ近グルメ」「月刊 京都」
この2冊の本は当ホテルの全客室に1冊ずつ
お入れしている本ですヽ(*>∀<*)ノ
「ホテ近グルメ」は文字通り飲食店をご紹介しており、
リーズナブルなお店から少し高級なお店まで
いろいろなジャンルのお店が載ってます(。・ω・。)
「月刊 京都」は月によって異なりますが、
観光情報や京都の歴史などなど
京都に関する情報が豊富ですヾ(^▽^ヾ) 

お泊りになられた際は是非一度ご覧下さい+.゚(*´∀`)+.゚
「月刊 京都」は毎月1日に新しくなります♪