2013年7月9日火曜日

お土産コーナーよりお知らせ♪

こんばんわ!!
アーバンホテル京都です(。・ω・)
今日も暑いですね(>ω<)
京都は最高気温37℃だったようですが、
山梨県甲州市では39.1度を観測したようです(T▽T)
考えるだけで暑い!!!(´・ω・`
そんな暑い中、七夕も終わり、京都ではいよいよ祇園祭一色に
なってまいりますヾ(*´∀`*)ノ゛
明日から四条通り周辺は午後6時から11時の間、一部区間で
歩行者用道路となります(^-^)

↑写真は昨年のものです♪↑

今週はずっと30℃以上の日が続いて
山鉾巡行の日もおそらく猛暑日になるかと思いますが、
綺麗な山鉾を見に是非京都へお越し下さい(≧▽≦)ノ

そして!
お祭りといえば浴衣(-^□^-)
浴衣といえば巾着・かごバック(^-^)
巾着・かごバックといえばがまぐち財布v(o^_^o)v


1階フロント横に只今がまぐち財布を期間限定で販売致しております。+.゚(*´∀`).+。
とてもかわいいので、お好みの財布を見つけてみて下さい(〃▽〃)