2013年7月27日土曜日

京の七夕☆、。・:*:・゚`★.。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
アーバンホテル京都です!!
もうすぐ7月も終わり、夏休み本番になりますね♪
皆様、ご予定はお決まりでしょうか?(^▽^)
京都では毎年恒例となりました「京の七夕」8月に開催されます(○'ー'○)
今年は83()から12()の毎日午後7時~930分の日程で
七夕飾りや綺麗なライトアップなどをお楽しみ頂けます★☆★
堀川会場鴨川会場に分かれて
それぞれ違った光のオブジェや展示を行っており、
その他にも清水寺や高台寺などの寺院・神社などで
特別拝観やライトアップを実施されます(v_v。)


私もまだ一度も行ったことがないので、
今年こそは見に行きたいなーと思っております(~∇~o)!!!
是非足を運んで夜の京都をお楽しみ下さい(≧∇≦)