2013年6月3日月曜日

ミシガンクルーズ

こんにちは!(o^∀^o)
5月の末に近畿地方は梅雨入りし、
当時の天気予報では61日から暫く天気が崩れる予定でしたが、
今のところまとまった雨は降らず、晴れたり曇ったりを繰り返しております(´・ω・)
これからジメジメ、ムシムシした気候になってきますね(´;ェ;`)
そんな時には心地良い風を感じられるミシガンクルーズはいかがでしょうか?


クルーズはミシガンモーニングミシガン90(ナインティー)ミシガン60(シクスティー)ミシガンナイト4種類があり、
それぞれ出航時間や運行ルートが決まっています+.(・∀・).+゚
指定席と自由席があって、自由席の方は当日大津港でチケットを購入して頂ければご乗船できます♪♪
3階と4階が自由席になり、4階は屋根が無いスカイデッキとなっておりますので、
琵琶湖の湖上から360度の景色をお楽しみ頂けます(≧∀≦)オススメです!!


詳しくは「ミシガンクルーズ」をご検索下さい´▽`