2013年6月11日火曜日

暑い夏の必需品です(・∀・)

にちは。 アーバンホテル南草津です( ^~^)




28日朝、近畿、東海地方に梅雨入りが発表されました。

平年に比べ、近畿は10日、東海は11日早かったそうです。

しかし、なかなか暑い日が続き寝苦しい毎日ですね…

今年の東京は、東京電力の電力不足の為、みなさん節電モードがんばっていますよね。

そのためか、今年は電力の少ない扇風機がすごい勢いで売れているらしいです。



大人気のお土産コーナーに夏限定の商品を入荷しました(・∀・)

さまざまな色を10種類ご用意しており、おひとつ2100円です♪

お好きなものを選んでください (*^ ^*)








2013びわ湖花火大会 が8月8日(木)に決行が決まりました!

また、烏丸半島で イナズマロックフェス が9月21日・22日に開催されます。

夏は楽しいイベントが続きますね、おしゃれな扇子を持ってお出かけしてくださいね(〃>Å<)ノ