2012年4月25日水曜日

屋根よ~り高~い、こいのぼ~り~♪

皆さまこんばんは!
すっかり暖かくなりました。

GWに向けての計画はたてられましたか?

先日、当ホテルの季節の飾りものでもご紹介させて頂きましたが、
今日は端午の節句のお土産についてブログを更新します!

鯉のぼり!第二弾★★★

何度かブログにも登場致しました、
京都・宇治にございます飴屋さん、
岩井製菓さんの

鯉のぼりキャンディー」 5本入り:262円です


お子様にぴったりのお土産です

ちなみに、5色5種の味がございまして、
赤:イチゴ
青:サイダー
黄:レモン
ピンク:リンゴ
オレンジ:オレンジ

と、お子様が大喜びのお味ばかりでございます
見た目も可愛いですよね!

フロントにてお買い求めいただけます!!
是非是非お越しくださいませ~(^u^)