2012年4月8日日曜日

ついに桜が見ごろです(*^_^*)

皆さんこんにちは!アーバンホテル京都です(^v^)

今年は全国的にもの開花が遅く、4月3日にやっと開花宣言が発表されました!
京都御所高瀬川では今一番の見ごろの様です。
四条木屋町ではライトアップされた桜を撮影しようと、デジカメや携帯を掲げている人でいっぱいでした!!★
私も先日宇治川に桜を見に行ったのですが、
咲きはじめの状態で来週あたりが見ごろになるかな?という感じでした。
暖かくなってきましたが、夜桜観賞は冷えますので、防寒対策をお忘れなく!!

さて、当ホテルの書籍販売コーナーでは桜案内の本も充実しております!!
興味のある方は是非!!足を止めてご覧くださいませ★

本日もアーバンホテル京都のブログを読んで下さりありがとうございました!
皆さまからの桜情報もお待ちしておりますのでお聞かせ頂ければ嬉しいです