2012年4月11日水曜日

☆夜桜☆







おはようございます。


昨日、当ホテルすぐの旧草津川堤防までお花見に行ってきました。
気温も暖かく、過ごしやすい気候。
桜もほぼ満開状態で、お花見に最適な日でした。

何枚か写真を撮りましたが、その中でも一番キレイに撮れた写真をブログアップします。
お昼の桜も良いですが、。夜桜もとても趣があるなと感じました。

ブルーシートを引いて、楽しそうにお弁当を食べているファミリーの方たちもいらっしゃいました。


皆様も今年のお花見、どこかに出掛けられてみてはいかがでしょうか?
また「ここの桜が良かった!」などと、お客様とお話ができれば・・・と思っております。

本日は朝から雨がちらついておりますが、滋賀県の桜もまだまだ咲いております。

ぜひアーバンホテル草津までお越し下さいませ。


ぽち