2011年7月23日土曜日

ヾ(o´ェ`o)ノおはようございます☆



本日土曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当ホテル本日まだまだ
お部屋の空きがございますので
お気軽にお問合わせくださいませ♪(/ω\*)

昨日こちらでご案内させていただきましたが、
熱気球の体験烏丸半島にて
開催中でございますヾ(o´∀`o)ノ

初日でした22日は50名様弱
お客様が熱気球を体験されたようですよ!!!


またNHKのテレビの取材などで
お客様の集客数があがりそうだと
おうかがいしました★★


私事ですが、人生一回きりなので
一度☆スカイダイビング☆をしたいと
思っております(●´ω`●)ゞ


高ぁーい所から落ちることよりも
景色がどんな風に見えるのか
考えただけでもワクワク♪します(´∀`)

私はジェットコースターなどの
絶叫系は大丈夫ですがお化け屋敷などの
ヒンヤリ系はちょっと…(@´・ω・)


というプチ情報をお伝えしつつ(笑)

皆さまは何かコレはしてみたい!!!
ということはございますか??

なお本日320名様程度のお客様が
熱気球に乗車されたそうです(*ノ∀`*)

皆さまもぜひぜひご参加くださいませ★