2011年7月18日月曜日

初ブログ☆草津☆

京都から異動になり
はや3日目の勤務を迎えた
◎みょー◎です♪

皆さま本日はですが
を持ってお出かけされましたか?

私傘を持って出ることに
頭がいっぱいいっぱいで
せっかく作ったお弁当を
忘れてしまい出戻りしました('`*)ノ

なんだかショックですよね…!!!
せっかくいつも通りの
電車に乗るつもりで

準備バッチリででたのにも
かかわらず的な…
(ノ)'д`(ヾ)

草津は京都と違って
観光のお客様層ではなく
ビジネスのお客様層

色々と覚えないといけない事
知らないといけない情報
たくさんあります(´-ω-`)

私頭はよくないので
キャパの狭い脳ミソをフル回転で
一から少しずつ頑張っていこうと
思っておりますので

ぜひ以後☆アーバンホテル草津☆の
◎みょー◎をよろしくお願いいたします
(●´З`●)