2011年4月30日土曜日

お部屋でのお楽しみ・・・★



アーバンホテル京都では各お部屋に写真の様な
グルメブックと観光本をご用意しております。

退屈しのぎや京都の知識を深める為に是非ご一読下さいませ!

写真右の白川書院さんの『月刊京都』は毎月発行されます。
この本を毎月本棚に並べていくと、
実はすごい事が起こるのです!


ナント!

この写真のようになるのですょ!!!
何ともイキですよね。

背表紙に使われている写真も、
それはそれは華やかで美しいものばかりなので、
これを楽しみにされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

当ホテルにお越しになられた際には、
少し思い出して頂きながらこの本をお手に取って頂ければなぁ。。
なんて思っております。