2015年1月4日日曜日

お土産新商品★おうじちゃま



   
こんにちは。アーバンホテル京都です。
今朝の出勤時は凍結した雪で何度か転びそうに
なりました。
皆様もくれぐれも足元にはお気を付け下さい。
 
さて、お土産コーナーに新しい仲間が増えました!!
京都府宇治市のゆるキャラ
おうじちゃま」です。
 
 
 
皆さまご存知ですか?(*^_^*)
 
実は、2014ゆるキャラグランプリでは、
なんと全国5という結果でした!!
2013年は23位だったので大躍進ですね♪
 
今後の活躍に期待したいと思います(^_-)
 
当ホテルではマスコットキーホルダーハンカチフェイスタオルを販売しております。
タオルにはこだわりがあり今治のタオルを使用しております。
 
愛くるしいお顔がとても可愛らしいですね。
私はストラップを購入しました
 
 
 
おうじちゃまファンの方、そうでない方も
是非お買い求め下さい♪