2014年11月23日日曜日

連休中ですね!ご予定はお決まりですか?(゜レ゜)

 
紅葉シーズン最後の3連休残り2日間となりました。
皆様はどう過ごされますか?(#^.^#)
 
 
 
 

昨日に京都観光へ行きましたが京都駅や、観光案内所が満員でした。
昨日はJR山科駅、市営地下鉄山科駅、京阪山科駅下車から
徒歩約20分の距離にある毘沙門道へ行きました。
 
紅葉がとてもきれいで外国人も多く賑わっていました。
散ったもみじも楽しめるように階段の横には仕切りがありました。
また落ちていなかったですが、11月末には楽しめそうです。
誰も手を加えずに偶然に見られるもみじの絨毯や池に浮かぶもみじは美しい。
 
では、よい休日を(@^^)/~~~