2011年10月31日月曜日

京都国民文化祭が始まりました!

みなさん こんばんは!アーバンホテル京都です。
日が沈むのがすっかり早くなりました。17時過ぎには真っ暗ですね L(・o・)」

さて、京都国民文化祭が29日(土)から始まりました!

昨日、早速国民文化祭を見に行ってきました!!
当ホテルから宇治の山城運動公園体育館へ~♪
◎マーチングフェスティバル◎が開催されていました!


全国の小学生~高校生のマーチングやバトントワリングの団体が
37団体出場し、会場は大盛り上がりでした!!
迫力のあるマーチングショウや、ピシッと揃ったパレード、
華やかなバトンさばき・・・
全国の有名な学校から、個性溢れる演奏・演技を見せてくれました!!
かなり見ごたえのあるフェスティバルでした!


期間中にまた違うイベントも覗いてみたいな~
と思ったのでしたヽ(^o^)丿



例えば、当ホテルの近くのパルスプラザでは、
小倉百人一首の全国大会が、
長岡京ではクラシックバレエのコンサートがあります。


フロントでも随時ご案内をしておりますので
是非皆様足を運んでみてください!!



また、当ホテルも期間中のご宿泊、心よりお待ちしております。