2011年9月29日木曜日

( お疲れ様です o゚∀`o)

皆さま今日も一日お仕事お疲れ様でした(*-ω-*)

私は昨日仕事が終わってくたびれて帰宅した後
とってもとっても素敵な事がありました♪*



お伝えしても良いですかヾ(*・∀・`)o


はですね…



つい最近誕生日を迎え御花のプレゼントを頂いたのですが
そのお花の中に百合の花が3つありまして
3つのうち1つは開花していたのですが
残りの2つはだったんです(*・∀・*)!!

その蕾をどうしても開花させたくて
御花を頂いた日から毎日毎日

「おはよう(o´∀`o)♪」

「行ってきます(o´∀`o)♪」

「ただいま(o´∀`o)♪」
と話しかけていたんです!!!

変な意味ではなく決して怪しい者でもございませんが…ノ)゚Д゚(ヽ

そんな毎日を過ごし4日目の昨日!!!!



百合の花が開花したんです( ;∀;)

嬉しいあまりに私事な内容になってしまい
申し訳ございません((((;´・ω・`)))

ただ小さなことで幸せを感じられる日々を
すごく有難いと思いました


皆さまの小さな幸せは何かございますか?

毎日時間に追われあっという間に1日が終わってしまい
なんだか余裕がなくなってしまいがちな日々の中でも
★小さな幸せ★を見つけられる人でいたいですね(●ノωノ)

そしてぜひ機会ございましたら一度
皆さまの☆幸せの元☆をおうかがいさせていただきたいです(*´∀`)


皆さまにとって明日も素敵な一日でありますようにっ☆


また更新致しますヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙



◎みょー◎