2011年9月12日月曜日

☆イナズマロックフェス 2011☆

皆さまお久しぶりですヾ(*´∀`)ノ

私昨日久しぶりに公式な試験を受けてきましたが,
寝ても覚めてもソワソワ((oll゚ω`))o

会場に迷子にならず無事到着できるかどうか
土地勘のない場所でJRと阪急の乗り換えができるかどうか、
当日は試験よりもそちらが気がかりで、
試験会場に到着できたときはなんだか
第一関門クリアした気分になりました!!![笑]

あとは祈るばかりです…q(´・ω・`)p

そんな私事は置いておいて、
滋賀県は来る☆イナズマロック☆に向け準備がすすんでおります!!!

「滋賀ふるさと観光大使」である西川貴教さんが中心となり
2009年以降恒例の開催となっている大型野外ロックフェスティバル
★イナズマロック★(INAZUMA ROCK FES)は2日間にわたり

滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場で行われます(ノ)'∀`(ヾ)

abingdon boys school(17日)T.M.Revolution(18日)をはじめ、
多彩なアーティストが出演する音楽の祭典となります!!!

音楽を通じて滋賀の良さや、琵琶湖の環境保全を発信されたり、
「おいで~な滋賀体感フェア」などにより滋賀の体験型観光を紹介

場所は滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
当ホテルの最寄になりますJR琵琶湖線「草津駅」から
会場直行のバスを運行予定 でございます

2011年9月17日~18日(開場12:00、開演14:00)

詳細のお問合わせはキョードーインフォメーション様まで
よろしくお願い申し上げます(●ノωノ)

ではまた更新いたします♪



◎みょー◎