2011年8月21日日曜日

夏!!!グルメサマーバイキング☆

皆さまお久しぶりですゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

今回はただ今も開催中の
美食のイベントをご案内致します♪

こちらのイベント今津サンブリッジホテル様にて開催されておりまして
最寄の駅がJR湖西線「近江今津駅」駅から
徒歩10分程度にございます(●´∀`)ノ

イベント詳細としましては…
地元高島や滋賀県の地産野菜を中心
約40種の和洋料理、デザート・ソフトドリンク
なっなっなんと!!!!!食べ放題・飲み放題(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

地産地消を滋賀県が推進している
おいしが うれしが」キャンペーン協賛イベントで
自然豊かな風土で育まれた安心・信頼の食材を
確かな技術・あふれる感性でバラエティな和洋料理に加工され

食べることで、びわ湖を守る。」という
環境こだわり農産物もラインナップ★

また、「食べて応援!がんばろう日本!」として
本イベント収益金の一部を東日本大震災復興の義援金として
寄付されるそうでご家族や気の合う方々と楽しい語らいのひとときを
お過ごしいただける模様です(o゚∀`o)

料金は大人4000円小人(5~12歳)2500円 
※4歳以下幼児無料

アルコール飲み放題(男性)プラス2000円(女性)プラス1500円となるそうです★

ただし開催は金土日・祝日17時半から21時!!
詳しくは今津サンブリッジホテル様まで
お問合わせくださいませ\_(´∀`★)!!!

昨日友人の結婚式に参加しましたが
美味しいものを食べるとすっごく幸せな気分になりますよね(・∀・)
もちろんお食事だけではなく新郎新婦の幸せ
お裾分けしてもらいましたが(●´∀`人´∀`●)

最近お仕事ばかりなアナタ様
飲みすぎて内臓が弱っているアナタ様
美味しいものに目がないアナタ様

全部私に当てはまっていますが…
足を延ばして9月4日までのイベントに
参加されてみてはいかがでしょうか?


◎みょー◎