2010年5月5日水曜日

藤森祭。

5月5日子どもの日。


立夏でもある今日・・・藤森でした


ホテルの前を巡行の際にパチリっ。


今日は並々ならぬ暑さでしたが皆さん元気でした!


ほんと晴れてよかったです。


鼓笛隊の子ども達、すごくかわいかったです☆


子ども神輿、女性だけの神輿、男性だけの神輿。
わっしょいわっしょい


お馬さんも巡行に参加していました。
大人しくて賢そうでした。
お馬さんバテてないかちょっと心配でした。

今年私は初めて巡行を見る事ができました。
今までは藤森神社の中でだけのお祭りを楽しんでいたのですが。。。
今回見る事が出来てほんとによかったです。
お祭りってするので楽しいですね。

皆様もまた来年是非是非見にいらして下さいね。

(りん)