2010年5月17日月曜日

°☆。食べれる(?)ホテル☆。☆°



5月も半ばに差し掛かり、

『五月晴れ』と呼ぶに相応しい好天に恵まれた今日、

当アーバンホテルグループ社員の結婚式が、

京都の岡崎に於いて取り行われました☆〃

そうです、この写真・・・実はケーキなのです!

ウェディングケーキなのです!!


写真が会社にメールで送られてきた時はびっくりしてしまいました。

何でうちのホテルの画像が??と思ったので、

よ~く見てみてハート型のメッセージを見た時に気付きました。

『これケーキやぁぁ!!!』\(゜ロ\)(/ロ゜)/と。

今のパティシエさんは何でもケーキに出来てしまうのですね!

パティシエさんはすごいすごいと思ってはいたけど、

実に素晴らしいですね☆

そしてこのケーキをオーダーした新郎新婦も

身内ながら実に実に素晴らしいと、嬉しく思いました♪♪


*congratulation*