2010年1月16日土曜日

すごいゾ!!【大野 雄大 選手】!!



















   ↑この写真は昨年の11月17日に撮影した、京都 佛教大学野球部の大野雄大選手の記事を集めたものです。
『ザ★雄大』とでも言いましょうか、とにかく沢山のスポーツ新聞に大きく載ったんです!
そうです、【明治神宮大会】でベスト4入りした時の新聞です。

ブログを書いている私はそれ程野球が好きなワケではないのですが、
今大注目を浴びている大野選手が【京都産まれ・京都育ち】である以上やっぱり応援してしまいますネ!!
記事を読んで、彼の前向きな姿勢や、冷静に自分を見つめているところ、試合に勝利した時の満面の笑みなど、
沢山楽しませてもらえました。

まだまだ伸び盛りという事もあり、益々期待。。。と思っていたらっっ!!

ま~たまた新聞上で大野選手発見!!

↑この写真は今年1月14日の新聞から撮影しました(^u^)上の写真ではあまり分からなかったお顔もバッチリ載ってます!!

こうやって見ると、ホントに普通の男の子なのに、大きな目標を持って頑張って達成しようとしているんだなぁ。。。と、しみじみと思ってしまいました。

ドラフトとかよく分かりませんが、プロ野球選手になったらテレビ越しにでも応援出来るから、

そういう意味では元気一杯活躍してどんどんテレビにも映るプロ野球選手になってほしいのがホンネでございます。。。(^u^)

というワケで今回は、今後も目が離せない京都佛教大学野球部の【大野雄大選手】の記事をご紹介致しました★(寺前 まゆこ)