2014年5月11日日曜日

おすすめ★インド・ネパール料理屋さん

ナマステ~。アーバンホテル南草津です。

南草津駅周辺でインド・ネパール料理をおいしく食べられるお店をご存知ですか。

駅から徒歩10分程の場所に『アグリム』というお店があります。

お店を知ったきっかけは駅のエスカレーター付近でチラシをもらいました。

日本語も上手に話されますヽ(^o^)丿



ほうれん草のナンはとても大きく私の顔の3倍くらいですね。
その写真の添付はやめておきます(=^・^=)

ココナッツのナンも甘くてとてもおいしかったです。

カレーの種類もかなり多く女子3人は悩みまくりました(*^^*)

サラダのサービルまでもらっちゃいました!!

ナンでお腹いっぱいになり優しくておもしろい店員さんに笑わせてもらいました。

ナンを伸ばしている所も見せてもらいました!


たくさんのカレー・ナンの種類があってオススメです。
スパイスの虜になってください~(@^^)/~~~



アグリム
滋賀県草津市南草津3-2-4
077-566-3641