2014年4月15日火曜日

京都府立植物園に行くなら4月がおすすめ!

おはようございます。アーバンホテル南草津です。

疲れた体を癒し心を綺麗にしてきました。

今年も行きました。一人植物園です。
天気も良く暖かくお散歩にはちょうど良い日でした。
ドーナッツを買い植物園で食べました。周りにはお弁当を持った家族で賑わっていました。
桜もチューリップも楽しめるこの時期がおすすめです。


 
 みて下さい、この一面に広がる真っ赤なチューリップ!




 
バラみたいなチューリップです。

帰りにお花でも買おうかな?と思わせるくらいお花に惹きつけられました。


JR北山駅出てすぐです。
入園料1人200円です(=^・^=)