2013年4月24日水曜日

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・キリシマツツジ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


こんにちは!
アーバンホテル南草津です(*^▽^*)
最近、寒い日が23日続きましたが、皆様体調は崩されてないでしょうか?
今日も朝から天気が悪く、雨が降っていますので体調管理には十分お気を付け下さい(^-^)



先日、天気が良い日に石山寺に行ってきました\(●~▽~●)
桜がまだ少しだけ残っていましたが、4月下旬から5月上旬にかけて、石山寺ではキリシマツツジが見られます♪

参道の両側にずらーっと植えられたキリシマツツジは樹齢約200年で、
毎年真っ赤な花がとても綺麗に咲きます(≧▽≦)
私が行った時はまだ咲き始めでしたので、これから見頃を迎えます( ̄ー+ ̄)
赤く咲き乱れるツツジを見に、皆様も是非一度足を運んでみては
いかがでしょうか?(≧▽≦)