2012年8月16日木曜日

ゆかたday最終日

みなさんこんばんは!
送り火点火まであとわずかとなりました!
みなさんはどこでその瞬間を見られるのでしょうか??

今年のアーバンホテル京都ゆかたdayは本日で最終日となりました!
祇園祭と五山の送り火のシーズンに各5日間、スタッフが浴衣を着てお客様をお迎えしました!
チェックインのお客様・ご滞在のお客様に少しでも「涼」を感じて頂けたら嬉しいです。

来年もぜひこのキャンペーンを開催したいと思いますので、どうぞお楽しみに☆

本日フォトは、ホテル裏庭にある無花果(イチジク)の木と一緒に・・・!(^^)!
ちょうど食べごろの実がありましたので、もぎ取りました☆
冷蔵庫に冷やして食べるのが楽しみです!



本日もブログを読んで下さりありがとうございました!

お客様みなさまの当ホテルへのご来館をお待ちしております!