2012年1月8日日曜日

日が経つのが早いもので、2012年も1週間が経ちましたね!
お正月といえばお餅ですよね!!
お餅が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいませんか?

私の体も、お餅みたいにふっくらしてきました・・・
そこでっ!!!私は運動がてらに家族で毎年恒例の立木観音に登りました!
立木観音は700段程の階段を登るのですが、皆様はどこに行かれましたか?

まだどこにも行っていない!という方は比叡山安土城跡に行ってみませんか?
当ホテルではロビーに比叡山や安土城跡のパンフレットを設置しております!!

パンフレットをご覧になるだけでも構いませんので、
是非、当ホテルにお立ち寄りくださいませ。

お待ち致しております\(^^)/

アーバンホテル草津 はっしー