2011年12月30日金曜日

ヽ(●´∀`)ノ今年も残すところ…



あと2日になってしまいました

(゚∀゚;  ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)


皆さまは今年のうちに終わらせる予定が

まだ残っていて…なんてコトはございませんでしょうか?

そんな私はまだ年賀状を書ききれておりません・・・(・∀・i)タラー・・・



ちなみに今月28日本社で毎年恒例の忘年会が開催されまして

夜勤勤務者を除き全社員+入社予定者で今年を振り返りました!!!

来年3月 南草津に新店舗をオープンいたしますので、

来年は新しいメンバー編成でのスタートを迎える年になります

基本を大切に一歩一歩進んでいきたいな!!と思いました◎



あ!!!当ホテル少し早いですが、お客様をお迎えする正面入り口に

☆角松☆を設置いたしました!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙



残すところあと2日になりましたが、

皆さまが★笑顔★で今年を終え

新しい年を迎えられるよう心からお祈りして…ヾ(*´∀`*)ノ



◎みょー◎