2011年11月29日火曜日

(*´∀`*) オトナのむふふ…★

紅葉を見に行きたいのに、
京都駅から各観光地へ向かう路線バス待ちの長蛇の列と人混みにはかなわず
結局京都駅で断念して、今年まだ紅葉を見れていない◎みょー◎です(*ノ∀`*)!!!

それはさておき…只今1階レストラン『ひいらぎ亭』にて大人の楽しみ
☆焼酎フェア☆を開催しております!!!

開催期間中(11月21日から12月21日間)は
と!!! いいちこ(芋) もしくは 白波(芋)
通常¥350が…¥200になるんです(*`・ω・´)

そんな割引を受けられる魔法のチケットはフロントにて
ご用意いたしております(*ゝノ3・)

おいしい料理もたくさんご用意しておりますので、
ぜひぜひお仕事後、観光後にグビッと一杯いかがでしょうか?(ノ)'∀`(ヾ)