2011年3月3日木曜日


当ホテルの最寄りの駅(ホテルより徒歩5分)、深草駅の近くにこんなお店があります。
その名も・・・「ベジテジや 深草本店」!!
この近くでは珍しい、サムギョプサルの専門店になります。
サムギョプサルとは豚肉とキムチやナムルをサンチュで巻いて食べる韓国の家庭料理です。
お肉も食べれて、野菜もたっぷり採れる元気になれるごはんです!!
お肉・トッピング・マッコリ等、種類がたくさんあってまよってしまいます☆
そんな中でも私のお勧めは、「済州御飯」です。
お肉の旨みが出た鉄板に、ご飯、キムチ、卵などを入れて炒める・・・
そうするとビビンパのようになりとっても美味しいんです!
とっても☆☆ マシッソヨ!!(韓国語で美味しいの意味です)
私のお気に入りのお店なのでした!!


是非是非、足を運んでみてください!!
また、当ホテル近辺のお食事処をご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪