2011年2月20日日曜日

ヾ(・ω・`)ノサザエさん症候群☆

日曜日ももう夕方ですね…

相変わらずな,
体調不良な更新パ-ト2です
・゜・(PД`q。)・゜

日曜日夜といえば
やっぱりアレですね…

『サザエさん症候群』

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

これは、日曜日夜
サザエさんの曲を聴くと

日曜日が終わったよー。

という気持ちになってしまい、
憂鬱になってしまうという
症状だそうですノ)゚Д゚(ヽ

この症状皆様は経験されたこと
ございませんでしょうか?

私は、学生の頃はしょっちゅう
ありましたが、就職してからは
曜日の感覚がないどころか、

大好きな『ちびまるこちゃん』
見れていません(pдq`。)

という、本当に私的なブログ内容に
なってしまいましたが、

出勤する日でブログを
続けて更新し初めて

なんと、閲覧数が大幅
えたということを知りました

本当にありがとうございます
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪♪♪

まだまだこれからも
引き続き京都の観光情報や
当ホテルのプチ情報、
私的なことを記載していこうと
思っていますので

末永く、宜しくお願い致します

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!