2010年3月22日月曜日

。°☆さ~く~ら~☆。°

やっぱりカワイイですよネ♪

ついさっき写真を撮った、撮りたてホヤホヤの桜☆
裏の公園にある桜、思っていた以上に綺麗に咲いていました!!

どこからどう見てもやっぱり桜は綺麗なものですね。
例年よりものすごく早い開花、花の咲き具合です。

皆様ももうどちらかの桜を見に行かれましたでしょうか?


こんなに早く綺麗に咲いてしまうのであれば
そうモタモタはしていられないっ!!
というのが私(個人てきな私情です)の思いです(>_<)



京都のお寺や神社でも桜の名所が沢山あります。
隠れた名所ももちろん(^u^)

もし少しでもお時間があれば是非お早めにお越し下さい♪
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております★
(寺前 まゆこ)