2009年12月21日月曜日

お店紹介②(アーバンホテル京都)


焼き鳥屋さん【秋吉】さん
よくお世話になる当ホテル近くの焼き鳥屋さんです。
中央にいるニコニコのダブルピースの方がこのお店の大将です(^u^)
私自身が大の焼き鳥好きなのですが、ここの炭火焼き鳥はとてもオススメですよ★お値段もとても良心的です。ただ、1メニューが5本セットなので、少し多めの人数で行かれる事をお勧めします。
〆は他の焼き鳥屋さんではいただかないのですが、【秋吉】さんに行く時は必ず『焼き鳥重』をいただきます。『焼き鳥重』、ちょっと珍しくないですか?(^u^)
ビール片手に炭火焼き鳥。。。是非行ってみて下さい♪
不定休 17:00~24:00 075-645-9036
アーバンホテル京都から徒歩約1分